cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈ま〉

〈ま〉お名前考え中 例のところから

かのじょ、〈く〉〈し〉〈の〉〈ほ〉の おかーさんです。やっと御目にかかれましたね~

で、〈ま〉の母にも なろうとしてるところであります。そう、もうすでに妊娠中 おそらくあと数日で産まれます。シャー ヴーパンチっ シャーヴーパンチってしますので、そっと しておいてネ 

ケージ内、お産用にカスタムしなくちゃね。お手伝い任せてくれるかな、一緒にがんばらせてね

のび、母と再会。お互い だれー!?ってなってました。

ケージ譲ってもらって、〈ま〉inのびくんは☆組に移動してもらいました。不服そう。。ごめんね

□組の うめうさとご一緒できないかしら?と思案中

里親さま大大大募集です 早くみつけてあげたいよー

******************

あれれー?じゃあ もともと☆組にいた〈うの〉は!?ててーん!

急きょだったのでお知らせできずでしたが、

昨日、預かりボランティアに立候補してくださった方のお家へin いたしました。

今回 名乗りをあげてくださったことで〈ま〉を保護する運びに。週1で掃除のお手伝いにもきてくださってて 感謝してもしきれないくらい 助けていただいてます。ありがとニャ動きも体調面も 問題なさそう。ちょっぴり夜鳴きはあったけど すぐ安定するでしょう。

狭い廊下にいるより、うのだけを気にかけてもらえて うのだけにたっぷり時間をとってもらえる ここが最高。

このままお家のこになれたらなあ~なんて……欲張っちゃだめだよね。うのちゃん、引き続き 里親さま募集 してますので気になる方は お声がけくださいませ

思ったとおり うのちゃんかなりやりやすいです~!猫初めての方でも すぐに打ち解けられると思いますよー!

******************

オトナ ヒトリ受け入れるのに これだけの工夫が必要

しかも今回は 預かりさんを探す他に手立てなしでした。ナイスなタイミングでの申し出に感動です

もう少しでも遅かったら 外で産んでただろうし、そうなれば乳離れするまで捕獲させてもらえないし。これ以上にないグッドタイミングでした!すばらしー!

うの、のびが今の居場所に落ち着くこと、〈ま〉が無事に出産を終えること、それから ふうのことも。1個ずつクリアしていけたらと思います。

きたなー!春め!受けてたつ!!!

 

…あのね、だからね、がんばるから 応援してねっ