cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

22(金)お休みです

前日までにご予約入らなかったので 22日(金)は お休みしますね

****************あばれすぎ問題 笑帰ってきて びっくり。ギョッとして立ち尽くしてましたらあたしじゃないよ

といいにきました。つぶもちがーうぼくもちがうよぼくもちがいますあたしなわけないでしょち~がうよ~ スリリ-

・・・。いや!!違うくない!!だまされないぞー!笑

やったね? 全員で!やったねー!?やってない(圧)

********************お誕生日にっていただいた 爪研ぎも 一瞬で↑このように…。

かなしかてーかたつむりごっこ ができるおもしろ爪研ぎも

ちぎられ びょい~んとなって、丸まらなくなっちゃいました。泣せっかくいただいても すぐぶっこわしてしまうので 申し訳なく思いながらも 元気な証拠ってことでお許しいただけたら…。ご来店の際はたっぷり遊んだげてください~!