cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

うふちゃんも 入りたい

キャットタワーの中心。フタリがギリギリ入る大きさのラブラブボックス。

主に にごま と しゃけまるが入ってるのですが、f:id:uxus:20201029213536j:plain〈うふ〉ちゃん なんだがソワソワしてます。カメラを向けると おすまし したけど、、ちゃーんとみてたよ~笑

〈うふ〉ちゃんも入りたいんだね?f:id:uxus:20201029214652j:plainf:id:uxus:20201029214655j:plainよし、じゃあいってみなー?にごちゃんたちは歓迎してくれると思うよー!

********************

f:id:uxus:20201029214828j:plainお!いったー!

f:id:uxus:20201029215015j:plainよいしょ よいしょ がんばれー!f:id:uxus:20201029215031j:plain

f:id:uxus:20201029215042j:plainにごちゃん 入れてあげてね~

f:id:uxus:20201029215053j:plainよいしょ よいしょ もうちょっと!

f:id:uxus:20201029215233j:plain

 

f:id:uxus:20201029215105j:plainやったね!

このまましばらく 3ニン むぎゅむぎゅ おひるね。

********************

夜ごはん後…

f:id:uxus:20201029220217j:plainいつも満員の ボックスなのでした~