entry-content p { margin:0}

cat cafe ウイヤツメ

姫路駅前に移転しました。営業:12時~19時(18時受付終)火曜定休

11月のお知らせ

f:id:uxus:20201103213547j:plain


11/3(火) 文化の日 特別営業です 営業時間:11:00~19:00

基本的には "前日までに予約"としていますが、当日の予約でも開いていれば ご案内することも増えています。可能かどうかはその日によって まちまちです。できるだけ対応したいと思ってますので、ご連絡くださいませ。

たくさんのご来店 お待ちしてます~!

 

*******************

営業時間:11時~19時(最終入店18時)

定休日::毎週火曜日

 

予約方法↓

電話:09039905990

メール:uiyatsume6@gmail.com

公式LINEアカウント

↑一番スムーズにご案内できます。

 

完全予約制です。

必ず、ご来店の前日までにご連絡ください。

キャンセルの場合もご連絡お願い致します。

 

********************

 *入店時*

マスクの着用、手洗い 消毒 必須となります。

当店で用意してる靴下も必ず履いていただきます

もちろん一度使用されたものは 洗濯し、念入りに消毒をしていますが、気になる方は持参していただいたものでも大丈夫ですので、履き替えていただくよう よろしくお願い致します!

 

*体調管理*

熱っぽい だるい など 少しでも体調が優れない方はご来店をお控えください。

予約キャンセルの場合はなるべく 早いご連絡をお願い致します。

********************

*里親募集*

当店では、随時 里親さんを募集しています。f:id:uxus:20201101203141j:plain

f:id:uxus:20201101203113j:plain

f:id:uxus:20201101203101j:plain

f:id:uxus:20201101203055j:plainどの子も個性溢れる かわいくって面白い子ばかり。

お迎えしてみよっかなー?って方、ぜひ会ってみませんか? よろしくお願い致します!

*********************

 

f:id:uxus:20201031181745j:plain寒くなりましたね。猫たち身を寄せあって寝ることが増えてきました。

そろそろ床暖つけようかしら。でもお昼間はあったかかったりするから、難しいですね

11/8(日)は〈いる〉くんの正式譲渡予定日なので13時オープンになります。トライアルに出発してから数日、あの凄まじい声が聞けなくなって ちょっぴり寂しいなぁ なんて思ったりして。。喜ばしいはずなのに、いけないですね。

ずいくんの臭いお口のにおいが〈いる〉くんといっしょで、ずいくんからぷーん と香ってきた瞬間に 〈いる〉を思い出してポロポロきてしまいました笑 口臭に泣かされるとは!

ウイヤツメにいた期間は短かかったけど、もはや分離不安気味な程の甘えたさんだったので余計に ぎゅぎゅっと詰まった濃密な時間だったような気がします。えーーんとひと泣きしてスッキリ。心構えバッチリ。トライアルや卒業のこと、またブログにあげますね~!無事、お家決定のご報告ができるよう祈ってます。

11月もたくさんの方に出会えることを楽しみに、猫たちとお待ちしてます~!ぜひ お越しくださいませ~!

動物取扱業標識

動物取扱業登録番号
姫路市展示第524-024号

登録の年月日:令和7年2月12日
有効期限の末日:令和12年2月11日

事業所の所在地
姫路市駅前町322 ミフネビル2F

事業所名称
cat cafe ウイヤツメ

登録に係る動物取扱業の種別:展示

動物取扱責任者の氏名:花光 美幸