cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

母なる えつ

むぎゅむぎゅボックスの再来 

f:id:uxus:20210604123815j:plainえつ、おみ、かる、かこ、かぺ がin

f:id:uxus:20210604123911j:plainあ、かち も入りましたね。

ちびっこ5ニンでえつのお乳を拝借。f:id:uxus:20210604124628j:plain自分の母に母力を見せつけられる えんちゃん。ちょっと寂しそう。

というのも、数日前までは えんがそのポジションにいました。なのに 突然…みんにゃあっちにいっちゃった…。

f:id:uxus:20210604124210j:plainあぁ…切ないなあ…。

でも!たったヒトリ!えんちゃんにかけよる 茶色いもこもこが!f:id:uxus:20210604124818j:plainててーん!おちゃ~!

f:id:uxus:20210604124920j:plainえんLOVE な おちゃくん。えんちゃんをひとりじめだね~

フタリでトライアル頑張るんだよ~!

 

 

f:id:uxus:20210604125140j:plainえつのお乳も ちゃっかり吸ってたことは ナイショの話。