cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈お〉3

f:id:uxus:20210602161718j:plain〈お〉揃ったよ~!

f:id:uxus:20210602161856j:plain母:〈おり〉ちゃん

f:id:uxus:20210602161913j:plain息子:〈おき〉くん

約半月かけて 無事〈お〉ファミリーゲットだぜ

暮らしていくには不安要素がたくさんの地域。人目を盗んで生きてきました。

これからは堂々と、お腹いっぱい食べて、寝て、遊んで、愛してくれる家族のもとへ。

一発逆転さよなら特大ホームランかましてやろー!!

********************

f:id:uxus:20210602163358j:plain5日にトライアル出発予定のおみちゃん。

昨日の夕方くらいから右前脚を浮かして歩いてました。手をつくのが痛い様子。思ったように動けなくて心なしか元気もありませんでした。

すぐに病院へ。はっきりした原因は分からず「関節炎かな…?」「捻挫とかも0じゃないけど…なんだろ?」とのこと。ウイルス性の風邪からくるものかもしれないので、抗生剤飲んで様子見してます。

なので出発日のびるかもしれません。完治して元気にスタートできるようパワーを送ってあげてください!