cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈えん〉→〈かる〉

昨日からトライアルにいってたf:id:uxus:20220214224049j:plain〈えん〉ちゃん、 帰ってきてますー

f:id:uxus:20220214224330j:plain〈かる〉とバトンタッチしました。f:id:uxus:20220214224428j:plainそよが ついてるからね だいじょぶ だいじょぶ

人 環境の変化 猫 なんでもござれ な そよが頼もしくみえました。f:id:uxus:20220214224750j:plainかる ふぁいとー!

********************f:id:uxus:20220214224830j:plain1日ぶりの ごはん。1日ぶりの 水に 1日ぶりのおトイレ

えんちゃん、よくがんばったね。またのんびり ご縁 待とうねf:id:uxus:20220214225143j:plainまげさんが「えんちゃん おかえり~ えらかったね~」って声かけてました。ま、その子〈えつ〉なんですけどね。f:id:uxus:20220214225414j:plain「えんちゃん かわいいね~ すごいね~」って言ってました。だから、その子〈えつ〉なんですけどね。

f:id:uxus:20220214225625j:plainえんは わたしだよ (ちゅ)

f:id:uxus:20220214225852j:plain〈えん〉3才 優しく気長に見守ってくださる お家募集中!ご縁をお待ちしてます!