cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈えん〉〈そよ〉出発時間の変更

f:id:uxus:20220211190741j:plain〈えん〉&〈そよ〉のトライアル、13(日)の夕方に出発とお知らせしていましたが、行き先が雪がたくさん降る地域でして、13日はお天気が心配。夕方だと行きは良くても帰りが不安なので、お昼には出発したいと思います。

ということで、13日(日)は臨時休業と致します。

このままスムーズにいけば、フタリに会えるチャンスは明日だけ。

長らくウイヤツメのもとでご縁を待っていた〈えん〉、〈そ〉きょうだい 最後のヒトリ〈そよ〉

ぜひ最後に、「がんばー」って声をかけてあげてください。お待ちしてますね~!

トライアルはドキドキとワクワクがいっぱい。初日はきっと 不安な夜を過ごします。だけど、皆さまの日頃からの応援や この日まで優しくしてもらった経験、これからのご家族への期待。みんなみんな合わさったぬくもりが フタリを支えると思うのです。

皆さまとの思い出を胸に、フタリでいってきます!

 

ついでに わたしにも がんばれ ください 雪道の運転を覚悟せねばっ ヒェー