cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

どこにもやらんとってくれ!!

今日はゲストがきてくれていました~ だれかわかりますか? f:id:uxus:20220122162747j:plain右:にんにく 左:しょうが

f:id:uxus:20220122163200j:plainそう!あの〈た〉4きょうだいのうちの フタリです~!

f:id:uxus:20220122163504j:plainf:id:uxus:20220122163507j:plain大きくなったね~!

一時は肺炎により 命の危機に陥った にんにくも 見事復活をとげました。後遺症で慢性的な鼻炎は残ってしまったけど、生きていてくれたこと またこうして再会できた奇跡に 喜びがはじけとんだような気持ちでした。震えた。プルプル

フタリをお家に迎えたいよ~って方もたくさん いたようですが、、預かりさんの職場の皆さんが「どこにもやらんとってくれ!!」と。

ミルクもあげなきゃだし、トイレもさせてあげなくちゃいけないし、体調管理にはより一層の気遣いが必要でした。だから預かりさんがどこへ行くにも おともしてたフタリ。もちろん仕事場にも一緒に出勤していました。

とはいえお仕事ですからね、フタリにばかり…というわけにはいかないので、預かりさんが 職場の皆さんに ミルクのあげ方やトイレのさせ方を伝授し、みんなで育てたそうです。

なんて素敵な職場なんだ…。素晴らしい。

「どこにもやらんとってくれ!!」…そりゃ そうなりますよね~ お気持ちよ~くわかります。f:id:uxus:20220122170846j:plainということで、募集はせず このまま預かりさん家の子になりました~!

これからも 皆さまからの愛情をたくさんもらいながら 元気に気ままに暮らしていくことでしょう。

預かりさんはこれからも 活動を続けられますので、フタリは"猫"に慣れなければいけません。笑

〈せん〉みたいな やんちゃ坊主がくるかもしれないし、〈そわ〉みたいに ママのお膝を独占しちゃう子がくるかもしれない。なので たまにウイヤツメにきて いろんな子がいる環境にも慣れてもらえたらと思います。

「また連れてくる」と預かりさんもおっしゃってますので もしかしたら 遭遇するかも。特に告知はしないから 会えたら めちゃラッキーですね。

 

にんにく、しょうが お家決定おめでとう!

またきてね~!