cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

たぷ も。。

厳しいかも、、とお伝えしていた〈たぷ〉

〈たぴ〉のことがあったばかりだったので、大事をとって早めに連れていったつもりでしたが、、そのまま緊急入院となりました。f:id:uxus:20211119022354j:plain昼間から夕方にかけて 特に気にならなったけど、夜23時頃 呼吸の仕方が おかしくなり すぐに夜間救急へ。

レントゲンには絶望的な状態が写し出されていました。〈たぴ〉と全く同じ。右側は機能しておらず 左にも炎症の影、それからお腹はガスでぱんぱんでした。

酸素室でさみしい夜を過ごすことになります。ずっとそばにいたいけど そばにいるより 体も呼吸もきっと楽だから、迷わず入院を選びました。f:id:uxus:20211119023837j:plainたぷ  実は トライアル決定しています。 たぷが通る 道はもうできてるんだよ

だから どうか。