cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈たぷ〉永眠

〈たぴ〉に続き〈たぷ〉も肺炎のため 今朝 永遠の眠りにつきました。

運び込んだ病院でf:id:uxus:20211119220910j:plainすぐに酸素室に入れます。となり、先生に抱っこされた たぷに、「大丈夫だよ がんばろね」と頭ちょんちょんてしたら、「ピャー」っていつもの変な 返事してました。いつもの たぷでした。大丈夫ってほんとに思えました。

家をでる前 呼吸は辛そうだけど、何か元気で。顔つきもしっかりしてるし、スリスリ甘えて なでなできもちい~ってして、うーん?って見つめてきて、ころんと私の手のひらにまるまって、、ふたりだけの しあわせな時間でした。

たぷとの時間は これからも続いていくと疑わなかったし、力 なくなっていく姿はこのときぜんぜん 想像できなかったです。

わたしの記憶に残ってく〈たぷ〉は元気なまま。f:id:uxus:20211119221943j:plainたぴちゃん たぷちゃん 助けられなくて ごめんね。愛させてくれて ありがとう。ぜったい忘れないよ。

安らかに眠ってね。f:id:uxus:20211119224813j:plainf:id:uxus:20211120200027j:plain

たぴ:2021.11.17 永眠 たぷ:2021.11.19 永眠

フタリが生きた証は ずっと ウイヤツメが守っていくね。