cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈たぴ〉永眠

肺炎のため緊急入院していた〈たぴ〉くん。深夜1時頃 永眠いたしました。

16時に面会の予定でしたが 午前中にお迎えに行き、お別れもしてきました。f:id:uxus:20211117175233j:plainよくがんばりました。すごくすごく がんばりました。

おつかれさま、ゆっくり休んでね 

f:id:uxus:20211117225745j:plain母猫と離ればなれになった4きょうだい。f:id:uxus:20211117225555j:plainさみしくないように 1日のほとんどを ともに過ごしましたf:id:uxus:20211117225708j:plainこの顔よくしてました笑 ミルク待たされてるときとか よく分からないおもちゃ見たときとか この時は…寝起きだったかな? f:id:uxus:20211117174830j:plainたぴちゃん、皆さん にもらったブランケットや毛布 あったかかったよね。包んでぬくぬくにして寝るんだけど、でも たぷが動くから すぐにめくれちゃうんだよね。だから 寒くないかなー?って毎晩 心配で。たくさん戴いた ゆたんぽ が大活躍でした。フタリまるまって寄り添って寝るところがしあわせそうで、 微笑ましくて。

なのに ヒトリぼっちにしてごめんね。もう苦しくない? お空ではいっぱい遊んで、お母さんとも会えるかもしれないし、はなみつさんも いつかいくからさ 許してね。

その日がくるまで たぴみたいに がんばるね

f:id:uxus:20211118094747j:plain********************

〈たぴ〉を応援してくださった皆さま、悲しい結果となってしまい 申し訳ございません。

命を繋げられなかったこと、応援に応えられなかったことに 悔しさでいっぱいです

だけど、嘆いてばかりはいられません。

たぷもたぴのような 咳や食欲不振で病院に走りました。シリンジで流せば食べられるので より一層 注意しながら 自宅にて お世話を続けています。だけど、厳しいかもしれません。哺乳器には吸い付いてくれません。強制的に口に入れ 飲み込ませている状態です。同じ日に入院したきょうだいの にんにくは まだがんばってます。

もうこれ以上 だれもつれていかせないために 預りさんも がんばってくださってます。

みんな まだ がんばってる最中です。これからも引き続き 応援をよろしくお願い致します。