cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ご支援のお願い

f:id:uxus:20211116195116j:plainロイヤルカナン 犬・猫用食事療法食 退院サポート

肺炎気味の〈たぷ〉と 猫風邪 拗らせてる〈そ〉3きょうだいへ。それから、入院中の〈たぴ〉が帰ってきたときのために。

こちら急募です。缶詰にしては少しお高いのですが、応援していただけるとすごく助かります。

その他、

f:id:uxus:20211116195903p:plain

f:id:uxus:20211116195911p:plain

f:id:uxus:20211116195934j:plain

f:id:uxus:20211116195944p:plain

f:id:uxus:20211116195953j:plain全体的に少なくなってきました。こちらも一緒に よろしくお願い致します。

********************

〈たぴ〉の面会に行ってきました。状態はあまり変わらず 酸素室の中にいても かなり苦しそうです。酸素を求めて頭を上へ上へ起こします。…いっぱい がんばってます。

酸素室越しの面会で 触れられなかったけど、私に気付いて ふらふらしながらも 近寄ってこようとしてました。

でも辛くて また大きく吸おうとします、ふらふらだから その拍子にコテっとなってなかなか進めない、でも それでも。

途中で動くのをやめて 見つめ合うかたちになりました。目は虚ろだったけど〈たぴ〉はまだ諦めてません。

今日は1日 曇りでしたね。帰りふと見上げると お月さま。せっかくの綺麗なお月さまに 薄く雲がかかってて、その姿が たぴの肺と重なって 切なくなりました。恨めしくも思いました。

明日も面会です。明日こそは笑顔で 精一杯 パワーを贈ってこようと思います。