cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈おり〉妊娠してました 2

答えが出せずにいた おりのこれからのこと。

〈お〉ファミリー捕獲に関わった方々との話し合いで、やはり おりの命が最優先 となりましたf:id:uxus:20210706082251j:plain昨晩 手術を終え、お迎えに行ってきました。

お腹の子、産んでほしくて。 きっと おりちゃんもそれを望んでるからって 自分の考えをぶつけてみたけど。。

話し合いの日の夜から 食欲ががくっと落ちて。動きも悪くて。苦しそうに横たわるおりを見て「だめだ 早く辛いのとってあげなくちゃ」って。

おりの気持ちをいっぱい考えて 出した答えなのに 現実を見ると簡単に覆ってしまいました。

ごめんね。おりちゃん。f:id:uxus:20210706100602j:plain人との暮らしも悪くないなって思ってもらえるよう たっぷりの愛情を注いでいきたいと思います。

おりが産むはずだった子 連れて帰ってきたよ。

6ニンでした。3ニンも隠れてた…!

せめてもの気持ちで、お名前つけました。〈おり〉って名前「四季折々」からとったから、それにちなんで、

こはる さくら つゆ みどり もみじ ゆき

子宮の中で お豆さんみたいに ぽっこり 昨日まで確かに生きていました。6ニンまとめても手のひらで収まるくらいちっちゃかった。きれいにガーゼで包まれていて、上から ゆっくり なでなでしたら 勝手に涙が溢れてきてしまいました。

ひんやり冷たい床もふかふかあったかお布団も お客さんとの空気感とかばたばた走る音とかおいしいごはんも。そんな当たり前を一緒に感じたかったな。性別も性格も柄さえも何も分からないけど いとおしく思います。安らかに眠ってね。

おりちゃんは 術後の経過を見て、落ち着いたら ケージからもどんどん出していきますね。フロアで皆さまとくつろげる日がくることを信じて、そして 卒業を祝える日がくることを信じて おりとの時間を大切にしていきます。

f:id:uxus:20210706165139j:plain