cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

Let's 配膳チャレンジ 2

今回のチャレンジャーは こちらのお二人!

この時もオトナの皿、子猫の皿にわけてのイージーモードで挑戦でーす!f:id:uxus:20211225224813j:plain素早くふたてに別れ フィールドを大きく使い 猫たちの注目を分散していきます。

↑より多くのごはんを求めお盆の方に狙いを定める3ニン 笑 食いしん坊の茶トラ に 賢いサビ。さすがですね~ しっぽが かわいいなぁ ちょうだーいって嬉しそうにトコトコよっていきます…笑

カメラを構えながらニヤニヤしてしまいました。あげるときは配るのに集中して 猫たちの細かい動きにまで意識が向けれないから、全体の様子が見れてハッピーです。わたし。f:id:uxus:20211225225756j:plainf:id:uxus:20211225225802j:plainf:id:uxus:20211225225842j:plainかぼちゃ姫がさまよってますね~笑

スムーズな配膳のカギになるのが〈せん〉〈かる〉〈かぼちゃ〉

この3ニンの動きに意識を向けられるかが勝負の分かれ目だったりします。

f:id:uxus:20211225230619j:plainf:id:uxus:20211225230645j:plainお、落ち着いてきましたね

f:id:uxus:20211225230740j:plain無事、今回もみんなに行き渡りました~!良かった良かった。

挑戦者に大きな拍手を~(パチパチパチ) ありがとうございましたー!

夜ごはんは17時半~18時のあいだでやってまーす、ぜひ!挑戦してみてね~