cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

うーーーーん。

f:id:uxus:20210622064016j:plainf:id:uxus:20210622064021j:plain

猫には厳しめの〈き〉たち、ウイヤツメにきて約1週間がたちました。

検査も終わったことだし、積極的にケージから出して 他の子たちと一緒に過ごしてるのですが、、

ましにはなってきてるものの、シャーシャーヴーヴーが続いてます。

きょうだい同士でも たまに本気で威嚇しあってて。まだ環境に慣れきってないとはいえ、多頭飼いは向いてないのかなとも思えます。f:id:uxus:20210622070031j:plain絵になるなぁ…

 

サンニンとも、すでにトライアルやお見合いは決定してますが、もしも万が一 帰ってきたら、それぞれ、単独飼いでの募集に切り替えますね。

〈き〉たち、たくさんのお問い合わせをいただいてます。決して早い者勝ちではないので、冷静に。

私たちの気持ちだけで 先走ってしまわないよう 慎重にすすめてまいりましょうね。