cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

一方、〈おき〉はというと

警戒心の強い〈おき〉くんf:id:uxus:20210622121028j:plain相変わらず 人に対しては 身構えますが、

f:id:uxus:20210622121249j:plain猫は大好き。

f:id:uxus:20210622121424j:plain特に月齢も近い〈きし〉と遊びたいようで、こっそりそばに。

でも…、怒られちゃうんだよね。

f:id:uxus:20210622121609j:plainねーね おかーしゃん。あのことなかよくなりたいでf:id:uxus:20210622123011j:plain諦めんと がんばりん

f:id:uxus:20210622123431j:plainなかよしさくせん かんがえよっと

こっそりそっと近づいたり、思いきって わー!っと駆け寄ったり、ケージに入ってみたり。いろいろ試してみてるけど、あえなく撃沈。

オトナとの距離の詰め方はものすごく上手で、あのかぼちゃですら おきだけには ちょっぴり優しくしてくれるように。

かぼちゃがおトイレしてる隙に 鼻にちゅっ として去ってったときはシビれました笑

だから いつかきっと、きしとも 一緒に楽しく遊べる日がくるよね。

f:id:uxus:20210622162546j:plain人に対しては↑こんな感じなので、無理せず おきのペースに合わせてあげてくださいね~!