cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ごはん前のひと遊び

f:id:uxus:20210605150310j:plainシャーシャーおこりんぼ継続中の〈おり〉

ちょっとでも仲良くなりたくって、おりのケージ前に布団敷いて寝てるんだけど。。f:id:uxus:20210613124559j:plain朝起きると いつもメガネがヘンテコなところに。

ぼやけた世界で 視力をかけたお宝探し。で 1日がスタートするのです。

めっけた~!って近付いてみたらf:id:uxus:20210613125031j:plainさかなだったり

今度こそ~!と思ったらf:id:uxus:20210620104623j:plainねずみだったり…。

猫たちから仕掛けられたダミーに だまされつつ お宝探し、楽しんでます笑

 

この日は〈かる〉ちゃんが一所懸命に何かをちょいちょいf:id:uxus:20210620104742j:plainちょいちょい ガサガサf:id:uxus:20210620104752j:plainかるちゃーん、なーにしてーんのっ?

f:id:uxus:20210620105754j:plainf:id:uxus:20210620105806j:plainどんどん奥へ奥へ。

なんかいなーって見てみましたらf:id:uxus:20210620105815j:plainえっ。

この日はどうしてもみつけられなくて、諦めてコンタクトをつけたんだけど。。

やられたっ。

f:id:uxus:20210621124243j:plainおみちゃん みんなとの最後のごはんの日でした。

おちゃ も おみ も トライアルうまくいきますように!

他の子たちもお見合い お待ちしてますね~!