cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ありがとニャ

アイムス たくさん集まりましたっ

いつも応援ありがとうございます。ご支援の品々は引き続き、随時 募集させていただきます。

これからも応援よろしくお願い致します!

f:id:uxus:20210223215133j:plain郵送でいただくことも多く、配達員の方から受け取るたびに 温かな気持ちになっています。

中身だけじゃなくって、カラになったダンボールもf:id:uxus:20210223215908j:plainf:id:uxus:20210223215840j:plain(へちまがのってへっこんじゃいました↑)f:id:uxus:20210223215846j:plain(ナイショの話だよ)

緩衝材として入ってる くしゃくしゃの紙もf:id:uxus:20210223220211j:plainf:id:uxus:20210223220226j:plainf:id:uxus:20210223220235j:plainf:id:uxus:20210223220239j:plainf:id:uxus:20210223220253j:plain

それに伴って出る紙くずも、f:id:uxus:20210223220534j:plainf:id:uxus:20210223220547j:plainもて余すことなく すべて 楽しませていただいてます。

ねこたちだけでなく、私や まげさんにまで お気遣いいただくこともあり 日々 感謝の連続です。、、が。f:id:uxus:20210223221818j:plainやはり、まだまだ油断できない昨今 先行きの不安が重くのしかかる感覚に 少々疲れてしまいました。数字は見ないようにして、期待もしないようにして、できるだけ何も考えないように 「あー!みんにゃといる時間!しあわせ~!!」って言い聞かせるような。そんな毎日がとてもつらいです。

考えだすと「どうしよ…」しか出てこなくなって でも分からないから「はい終了ー」ってなって

f:id:uxus:20210223223615j:plainあー!コラコラ 弱音はしまいなさいな

 

(だいじょぶ だいじょぶ 続きがあるよ)

ぶくぶくぶく と沈んでく意識の中「これ贈るね!」「大変だけとがんばって」「雀の涙ほどですが…」「ボーナス出そうだから!」「少しでもお役に立てたら!」ご支援に添えられるメッセージの温もりに触れたら

意外と簡単に復活できたりして。笑  不思議!笑

 

こんな風に わたしの心までをも 支えてもらっています。ほんと 感謝しかありません。

いつも気にかけてくださり ありがとうございます。これからもがんばりまーす!