cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

222

2/22 猫の日 朝f:id:uxus:20210222214600j:plainf:id:uxus:20210222214721j:plainf:id:uxus:20210222214725j:plainみんにゃ おはよー。

ぱちっと目があいた瞬間 だだだだっと階段を駆け上がる音。すごいなーっていつも思います。目をあける瞬間を聞き分けてるのかな。それとも、そろそろ起きよるでって勘を働かせてるのかな。それとも それとも、実はその だだだだって音で起こされてるのか。ふしぎなくらいに わたしの動きを理解してて、そのときの気分で優しくしてくれたり、ちょっと今はヤダって教えてくれたり。意図や意味を汲み取れるようになればなるほど、 絆が深まっていくような 奥の奥で繋がれてるような そんな気分にさせてくれます。

f:id:uxus:20210222220940j:plainぽいんたー つかまえたっ

f:id:uxus:20210222221112j:plainえん もっ!

********************

大好きなみんにゃが 幸せに暮らせるお家を早くみつけてあげたいな。と何をしてても頭の中にはそんな願いがぽわんと浮かんでいて。だけど、〈えん〉はもしかしたら…。↓なーんて思ってるかも。笑

f:id:uxus:20210222223448j:plainえんが しあわせに してあげる

f:id:uxus:20210222223615j:plainねぇ にごちゃん? しあわせ いただくばっかじゃ わるいもの

f:id:uxus:20210222223718j:plainえんが おうち子になったら 家族まるごと しあわせにしてあげるねん。

ほーほー。にゃるほどね そんな考え方もあるね。結構 自信家な〈えん〉ちゃんならではの考え方。さすが にごまと仲良いだけありますね~

にごちゃんも 「ほらねー?わたしかわいいでしょー?」ってするタイプ。えんも そんな にごまイズムをリスペクトしています。

********************

f:id:uxus:20210222231759j:plainえんちゃんやにごちゃんだけじゃないよ~(ザザ)

f:id:uxus:20210222230401j:plain要は ギブアンドテイク なんだよね(ザッザッザ)

f:id:uxus:20210222230557j:plain人間も ぼくたちも(ザッザッ)

f:id:uxus:20210222230743j:plain運命共同体なのさ。

 

えっ、、だれー?なんか、むつかしいこと ゆーてはるー!笑 

簡単にいうと、これからもよろしくってことでいいのかな?へっちゃん?

f:id:uxus:20210222233649j:plainそゆことー。

 

…らしいです。笑

じゃあ まぁこれからも仲良く暮らしていきましょう。そして、運命のお家もみつけていこーねっ!