cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

8月生まれのおともだち

f:id:uxus:20200817232544j:plain8/2生 かぼちゃ 6歳!f:id:uxus:20200817232717j:plain

f:id:uxus:20200817232956j:plain8/15生 しゃけまる&うめまろ 2歳!

「おめでと~」のお言葉やプレゼント、LINE LIVEでも たくさんの方からコメントやギフトを戴きました!ありがとうございます!

f:id:uxus:20200817233401j:plainええのん もろた~

f:id:uxus:20200817233442j:plainずぼっ

 

**********

差し入れもいつもありがとうございます!f:id:uxus:20200817233546j:plainf:id:uxus:20200817233552j:plainf:id:uxus:20200817233609j:plainf:id:uxus:20200817233645j:plain

f:id:uxus:20200817233855j:plain

 

お誕生日プレゼントの中にあった

f:id:uxus:20200817233633j:plainこちらの すずめちゃん、転がしたり ポーイとなげたりすると

「ちゅんちゅん」とわりとリアルめに鳴くのですが…。

f:id:uxus:20200817234156j:plainまじの目になった〈あちゃ〉に

f:id:uxus:20200817234205j:plain狩られました。完全にむかしの血がさわいでました。

頭から首にかけてをがっちり咥え 鋭い爪で胴体を押さえつける

そして一気に!ブチブチブチ。。ヴーと唸るわけでもなく、淡々とこなしてました。

「…おぉ」ってなる人間たち。楽しいおもちゃのはず、、なのに…(ヒェ-笑)

外での暮らしを垣間見ました。

 

**********

かぼちゃん しゃけちゃん うめくん。

お家がお店になって、初めてのお誕生日。毎年 スペシャルと称してちょこっとトッピングをのっけただけのごはんを食べるだけだったお誕生日。

だけど、今年からはいろんな方に「おめでとう~」って言ってもらえる!うれしいね。これからも 平和な日常を一緒に過ごしていこーね!

 

見つめあって 頭なでてもらいながらの「おめでとう」

ゼッタイ気持ち伝わってますよね。溢れる愛をきっと 1粒たりともこぼさず受け取ってくれてると思います。ありがとうございます!

ここにいる子たち全員 「いらないよ」って言われたかもしれない命たち。それどころか存在すらないものとして扱われたかもしれない命たちでした。

ここにくる前のことは考えたってわからないけど、こうして年を重ねられることがキセキで、何気ない普通の日常が特別なんだなぁと感じてます。

あとに控える子たちのためにも、ウイヤツメを架け橋としてどんどん活用していきたいな。といっても 募集中の子たちへの問い合わせはまだ一件もないんですけどねー。

そればっかりは わたしの力不足だ!ごめーん!地道にコツコツやっていきます。

これからも応援よろしくお願い致します!

 

〈あ〉ちゃトラーズ下痢により ねこ砂 常に不足気味です ご協力お願い致しますっ

f:id:uxus:20200818004119j:plainおねがい します