cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

あちゃ「オトコなんて」

開店前の団欒風景

小柄でまぁるい顔が好みのまげ氏(この家の主) 完全に心もってかれた模様。

「かわいいなぁ!」「え かわいいー」「なぁ かわい~」

〈あちゃ〉にぞっこんラブ。

 

たった1回のレスポンスに期待をよせてしまった男の成れの果てをご覧いただこう。

f:id:uxus:20200815110746j:plain

ひとり 猫のおもちゃで遊んでた まげ氏。

(こうしてたら誰かしらくるやろ とでも思っていたのか? ただ楽しく遊んでいたのか…?)

 

大好きな〈あちゃ〉がそっと近づいてきます。

(チョイ)… ななな、なんと〈あちゃ〉が遊びはじめた!

会ったばかりであまり打ち解けられてなかった〈あちゃ〉と、おもちゃごしでも触れ合える喜びにふるえます。

f:id:uxus:20200815104640j:plainf:id:uxus:20200815104648j:plainf:id:uxus:20200815104654j:plainf:id:uxus:20200815104709j:plainf:id:uxus:20200815110500j:plainf:id:uxus:20200815104717j:plainf:id:uxus:20200815104714j:plain

結局、その1回きりでした。

とくに盛り上がりもせず、まげ氏がただの「ひとり 猫のおもちゃで遊ぶ人」になって終わりました

お疲れさまでした。もてあそばれてやんのー笑

 

f:id:uxus:20200815113641j:plain

f:id:uxus:20200815113645j:plain

いいし、おれには〈かぼちゃ〉がいるし。って拗ねちゃって笑 

 

**********

あっちゃんちがうよね?ちょっとほんとに仲良くしてあげようって

思ってくれたんやんね!?

別にそんな 押して引いてみたいな駆け引きとかじゃなくて

ただ純粋に…

f:id:uxus:20200815112123j:plain

ころがして なんぼよ

 

 

 

あっちゃーーーーーん!笑

 

(チャンチャンっ)