cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

花光さん家のミニ畑

 

ずっと眠らせてた手作りミニ畑。開店を期に植物も育ててみることに。


f:id:uxus:20200605142753j:image植えたのはブルーベリー

でも、、
f:id:uxus:20200605142629j:imageあらら、なんか実がしわしわ…汗

水がたりないのかな~

でも、あげすぎもダメ??

アドバイス求む…!

 

たわわに実ったらブルーベリー狩りしましょうね~

 


f:id:uxus:20200605150517j:imageこちらは看板。


f:id:uxus:20200605150535j:imageプランターとドッキングしました


f:id:uxus:20200605150550j:imageこのお花、育つと横へぶわっとなるらしいです。

花はお花屋さんで働いてた お義母さんチョイス。

お客さんくるなら、「華やかにしたほうが~」ということでエッサホイサと一緒に植えました。

「お義母さん、わたし枯らしてまうかも~」「食べられる方がお世話がんばれる~」ということで、プランターもミニ畑もお花を植える予定でしたが

ミニ畑の方はブルーベリーを選んだのでした

 

義妹には「水あげるだけや~ん笑」って言われたけど!!笑


f:id:uxus:20200605151136j:image楽しみ~早く食べたい笑

 

 

話はがらりと変わりますが…


f:id:uxus:20200605151317j:imageこちら沖縄の海~!!きれいすぎるー!!!
f:id:uxus:20200605151351j:imageこんなにきれいな海の砂浜に

な、な、なんと
f:id:uxus:20200605151536j:image「ウイヤツメ」の文字っ


なぜだ~!?

 

ふっふっふ

実はこちらLINEライブ配信のスクショなのでした~

配信者さんと楽しくコメントでやり取りして

家にいながら沖縄に行った気分になれる!こんな楽しみ方もあるんだよ~!さいこー!


f:id:uxus:20200605152143j:image
f:id:uxus:20200605152217j:image
f:id:uxus:20200605152230j:image蕎麦職人さんの蕎麦打ち なんかも見られます。

ウイヤツメもねこ配信 毎日楽しくやってますよ~

アーカイブより生で見た方が何倍も楽しいです!たくさんお話しましょうね!


f:id:uxus:20200605152736j:imageみてね~