cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

これはビジネスや!by 父


f:id:uxus:20200609132234j:image本日のLINEライブ21時からです

あちゃトラーズ
f:id:uxus:20200609132337j:imageパウチぱわーと
f:id:uxus:20200609132427j:imageお乳ぱわーで

すくすく成長中~

 

オープンまで1ヶ月をきりました。

大まかな準備は完了してて、残りのこまごましたのを少しずつ進めていってます。

 

当店に置いてもらう雑貨の作家さんもみつかりました。

あんなのどうかなー こんなのいいかもーと案を出しあったり ブランド名は?とかロゴ作ってみる?とか。わくわくしながら 準備に大忙しです。

…た、楽しいっっ!

売り上げの一部を募金にいただくことも快く了承してくださり、プレオープンに向けがんばってもらってます。

 

そしてもう一件。

わたしの実家はくつ下屋さん。

奈良の生駒と大阪の千林に店を構えてます

今日は生駒のお店に仕入れに行ってきましたっ

販売方法や値段交渉に悪戦苦闘 笑

父 VS わたし

「おろしたるから俺から買え」

「在庫抱えたくないからいや!委託販売で!あと、売り上げを折半で!」

「なんで半分もやらなあかんねん!」←ちょっと多めに貰おうとしてること 一瞬でバレた笑

「ぐぬぬ…」

結局お互い一歩も譲らず一旦持ち帰ることに笑

頑固商売頭め。諦めないぞー

 

ええくつ下を安く楽しんでもらえるよう、がんばります。もちろん、交渉に負け 買取制になっても募金へは繋げます。

ていうか、くつ下の場合はその方がいいかも。。?仕入れ値を引いた額全部募金にまわせるし…くつ下腐らないし…あまったとしても買ったと思って自分で使えばいいし……あれ。なんか、あれ。

よし、ここは父に花を持たせてやろう。うん。

 

という こんな流れで、くつ下も販売決定でーす!笑

どんなのかは来てみてからのお楽しみ。

これからの季節、暑くっても足元は冷やさず体調管理に努めてまいりましょー!


f:id:uxus:20200609145924j:imageぼくが温めちゃるで。
f:id:uxus:20200609150017j:image毛だらけ不回避やけどな~