cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

淡路島が良すぎた話

小吉(ウイヤツメ名:おちゃ) 宅 をあとにした私たちf:id:uxus:20210717215340j:plainせっかく淡路島にいけるんだから!と1日お休みいただいて、久しぶりにお出掛け楽しんできました。

ランチはここf:id:uxus:20210717215802j:plain『森のオト。』はい、かわいいー。

奥のお庭にブランコがあって、しかも木でできた いい感じのやつ。もうちょい若かったら わーってはしゃいじゃうところでした。f:id:uxus:20210717220110j:plain森のオト。プレート(1日15食限定)

f:id:uxus:20210717220608j:plainハンバーグセット

他にもビーフストロガノフとか からあげ丼ともあったよf:id:uxus:20210717221038j:plain食後のデザート:ほうじちゃプリン

ペロリとたいらげました。平日ならケーキのテイクアウトもできるそうですよ~!人気店なので、電話予約しとくのが安心かと。チャンスがあればまた ぜったい行きたいです。

森のオト。から車で3分ほど山をのぼると、

「山の上の雑貨屋」「こぞらのおやつ」「森の宿」の複合施設『こぞら荘』があります。

f:id:uxus:20210717222158j:plain絶景かな。

とにかく、ぜんぶ かわいくて おしゃれでステキなお店でした。

植えてあったブルーベリーの木までもが おしゃれに伸びてて、うちの庭に植えてるのとは えらい違いで笑えました。

こちらのは しゅっ て感じで、うちのは ボワサッ って感じです。

f:id:uxus:20210717222247j:plain「こぞらのおやつ」でスコーンやマフィンと一緒に買った オリジナルブレンド珈琲豆

店員さんがせっかく「挽きましょうか?」って聞いてくれたのに、、「いえ、自分で…」とまげさん。

やったことないくせに ツウぶってました。笑

まぁまぁ、この自然豊かな空気にめんじて つめないであげよう。にわかを笑うほど愚かなことはありませんからね。ぷぷ

********************

あとにも予定がつまってたので、これにて帰宅。トータル3時間くらいでしょうか。

めっっっちゃくっっちゃリフレッシュできた…!楽しかった。。

小吉がくれた時間だね~。ありがと!またくるねー!