cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

安全地帯のはずなんだけど

猫と人で できた 円。輪。 でも あれれ?一部 あいだが あいている…!い~れ~てっ お互い手に手を取り合って この城を護っていくのダ みんなの安全地帯だからね ************出産を終えた〈まま〉 本気の気合いタックル でケージを抜け出しておりました。 …

産まれました

〈まままま・ベイビーズ〉〈まま〉子育て完全拒否のため 花光 一肌脱ぎます こうなるかなー…とは思ってて。。慣れない場所、知らない人に猫、そんな ストレスがかかった中での出産は〈まま〉にとって 想像以上に負担となっていたと思います。私が見つけたと…

第3回 映画鑑賞でもしましょう会

/ ァ第3回!\/っ映画鑑賞でも!!\/しまっっしょーーかぁぁぁい!!!\ かぼちゃん、タイトルコールありがとーさて はじまるよー!前列は猫たちのお席後列の真ん中には ふうちゃん。通ですね~ 始めの数分だけみんにゃの様子を撮らせてもらって、、 さて 集中…

〈ま〉

〈ま〉お名前考え中 例のところから かのじょ、〈く〉〈し〉〈の〉〈ほ〉の おかーさんです。やっと御目にかかれましたね~ で、〈ま〉の母にも なろうとしてるところであります。そう、もうすでに妊娠中 おそらくあと数日で産まれます。シャー ヴーパンチっ…

22(金)お休みです

前日までにご予約入らなかったので 22日(金)は お休みしますね ****************あばれすぎ問題 笑帰ってきて びっくり。ギョッとして立ち尽くしてましたらあたしじゃないよ といいにきました。つぶもちがーうぼくもちがうよぼくもちがいますあたしなわけな…

第3回 映画鑑賞でもしましょう会

約1年ぶりの開催となります。 月の終わりの土曜日に 閉店後の猫カフェで "映画鑑賞でもしましょう会" ○日時:5月22日(土) 19時~ 上映準備開始 ○場所:catcafe ウイヤツメ ○参加費:500円 (すべて募金に入ります) ○上映:「トップガンマーヴェリック」 ○飲…

威ふう堂々6

投薬31日目 体重:3.5kg 体温:38.5℃(平熱) 4回目の通院時に血液生化学検査してみました。 アルブミン:2.5g/dL→ 2.7g/dL(2.2-4.0) グロブリン:5.4g/dL→7.2g/dL (2.8-5.1) 総蛋白:7.9g/dL→9.9g/dL(5.7-8.9) ※カッコ内が基準値 ※アルブミン+グロブリン=…

ご支援のお願い

www.amazon.jp ↑こちらからもご覧いただけます。 砂 残り3袋になりました焦 全員 ピュリナワンをメインに食べてます↑どれでもありがたいです!味もなんでも大丈夫そうです パウチも少なくなってきました。「やわらかパテ」みんな気に入って食べてますが、ト…

へわちゃん おかえりでーす

トライアル中だった へわ 本日 お迎えにいってまいりました。 パパさんにアレルギーの症状がでてしまい、空気清浄機などで対策してくださいましたが改善せず。 ここで 無念のトライアル中止となりました 遠くから 何度も通ってくださり、へわとも面識を深め…

明日臨時休業です

かた"つぶ"り ・・・なーんちゃって。へわのトライアルいってきまーす!

7(金)・9(日)臨時休業

9日 へわちゃんのトライアルいってきますねあたし 媚びないから うんうん、ちゃーんとわかってくれてると思うよ。へわを一途に想ってくださってたからね。ふーん ・・・。いってしまわれた とってもクールな へわちゃん。会えるのは8日(土)のみとなりました …

威ふう堂々 5

投薬18日目 体重3.1kg→3.3kg 体温38.6 週1の通院も今週で4回目となります。投薬期間は8週の予定なので折り返しですね 前回の検査で 100㏄ほど溜まっていた胸水ですが ほんのわずかに 残ってるかな…?くらいまで 消えてなくなっていました!わーい! 「ほぉ~…

【祝】3月生まれの卒業ニャン+α【お誕生日】

〈え〉親子 卒業No.36 〈えん〉こんばんは もう一年が来るのですね 最近のえんちゃんは オモチャのしっぽで遊んでやると喜んでいます☺️ は 必ず私の布団に入って 朝まで 眠りとても癒やされています(嬉しい)***************〈えつ〉えっちゃん、お誕生日おめ…

4月のお知らせ

4/7 〈へちま〉8歳のお誕生日でーす! 4/12〈おり〉ちゃん 5歳のお誕生日でーす! 4/30〈はは〉4歳 〈はく〉〈はつ〉〈はち〉1歳のお誕生日でーす! 営業時間:11時~19時 定休日:月~水 *********************** 予約方法↓ メール:uiyatsume6@gmail.com …