cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

第3回 映画鑑賞でもしましょう会

約1年ぶりの開催となります。

月の終わりの土曜日に 閉店後の猫カフェで "映画鑑賞でもしましょう会"

○日時:5月22日(土) 19時~ 上映準備開始

○場所:catcafe ウイヤツメ

○参加費:500円 (すべて募金に入ります)

○上映:「トップガンマーヴェリック」

○飲み物の持ち込みOK 購入も可 食べ物✕

*****************

急なお誘いですが、ご都合の良い方はぜひに!必ずご一報くださいませ~

今回から 上映作品を事前にお伝えすることにしました。が、

もしレンタルできなかったら 私の独断と偏見と気分で選ぶので その時はすみませんがお付き合いください笑壁 やっときれいにできたんですー

これで また映像 映せるようになった~ワクワク

ブランケットや枕 座布団はご持参いただいて 楽にしていただけたらと思います

寝転がるのもありですよ~ご連絡 まってまーす!