cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

-でこぼこ- 新入荷

+首輪+ フリーサイズ 安全バックル使用 いろんな 柄 入りましたっ 涼しげで爽やかな色合い、今の季節にぴったりです! きっとクールにきまりますよ~ +くるみぼたん+ お得な2つセット コロンとかわいい くるみぼたんのヘアゴムも入りました。 +首輪+と柄を合…

色々たくさんありがとうございます!

バスボムの中から現れたシュールねこたち。名前募集中 ワラ ↑このねこさんの名前 ミントっていうんだって …愛着。 ほかにも、おいしいものをたくさんいただいてるのですが、すみません。。 もらって嬉しくってすぐ食べちゃって 写真撮り忘れてます。。 胃の中…

8月のお知らせ

8月のお知らせです。 お盆ものんびり営業します~! 営業時間:11時~19時(最終入店18時) 定休日::毎週火曜日 予約方法↓ 電話:09039905990 メール:uiyatsume6@gmail.com 公式LINEアカウント ↑一番スムーズにご案内できます。 完全予約制です。 必ず、ご来…

あちゃ「なにこのキモチ…」

こねこたちはもちろんのこと ずいくんまでもメロメロにする魅惑のニンゲン。 それは あちゃも例外ではない様子。 ていうか たぶん、あちゃは「わたしのモノ」だと思ってた 。たぶん。 なのに、、 ウワキ現場を目撃 いやいや これは何かの間違いよ ジブンに言…

さっすがボス &〈あ〉親子一旦わけわけ作戦のその後

ある日の午後 なんて微笑ましい寝姿でしょう… 〈へちま〉くんと おうち募集中の〈あちゅ〉くん あらあら〈あちゅ〉くんったら 完全に身を委ねてます。 なんてったって〈へちま〉くんはここのボス。みなから慕い頼られる気高きボスなのです。 …おや?でも今日…

へるぷですーーー汗

砂、もうなくなりそうです(✕✕) 毎日ぜったい使う必需品。 フードはその時使ってるモノをその都度お伝えして必要な分だけ いただけるのが助かります、要は種類とタイミングが肝なのですが、 砂だけは いついかなるときでも最強に嬉しい品です! そして、いた…

〈あ〉親子 一旦わけわけ作戦

だせー!あけろー!わたしのこどもたちー!今いくよー! あっちゃん、ごりっぷく。 絶賛里親募集中〈あちゃ〉と〈あぎ〉 一旦2F一番奥の部屋 通称「足部屋」に移動しました。(なぜ、足部屋なのか…それはLINEライブをご覧いただいてる方のみぞ知ることができ…

ぴよぴよしゃけちゃん

定休日のねこたち 〈しゃけまる〉の奥にいるのだれかわかりますか? 写真を明るくすると… はい、見えました〈しゃけまる〉の母代わり〈にごま〉ちゃんです。 しゃけちゃん、前の日の夜 久しぶりに「うめのとこいくー」ってにゃーにゃー言ってたので、兄弟の…

へちまぱぱ

あらあら 並ぶと夫婦みたいね 強いオンナが好みの〈へちま〉 5ニンの母〈あちゃ〉にほの字な様子。 厳しい外での暮らしを乗り越えた世渡り上手な〈あちゃ〉にとって〈へちま〉をころがすことくらい お茶の子さいさいなのである。 ほらね。 〈あちゃ〉のため…

〈ミント〉&〈ガジュマル〉

わたしが以前働いていたお店、catcafeねこびやか からこちらへ移籍した 〈ミント〉くんと〈ガジュマル〉くん。 これからはウイヤツメからの募集になりますが、預かりでずっとここにいたので、フタリの暮らしは何もかわりません。 〈ミント〉くん 2017.10.15…

プロとは

初めての方にはちょいと緊張しちゃう〈ずい〉〈しゃけまる〉〈にごま〉 おやつタイムをきっかけに… わーお!遊んでる~! コロンとねころんでリラックス姿するも見られました~!(パチパチ) 静かに見守ってくれる 優しいお客さまたちのおかげです。 〈にごま〉…

catcafe ウイヤツメ open!

朝の5時に目覚めました。今日は人生で一番嬉しい日 せーのっ かんぱーい! さぁ! おーーぷん! ********** これからどんな お店にしていこうか。

プレおわり

7/1~7/5のプレを終えました。 たくさんのご来店 ありがとうございました~! なんと プレの様子の写真はこの2枚だけ…! 写真をとる余裕もなく、ばたばたすぎていってしまいました汗 プレを通して 改良点や工夫できるところが見つかりました。 お店だけでな…

ご支援の品々。

いただきもの、ご支援の品々を紹介しますっ たくさんの応援や開店のお祝い ありがとうございますー! フードの募集は一旦ストップさせていただきますね。 もし、もう用意してるよ!って方おられましたら、ありがたく使わせていただきます~ 砂は、まだまだ募…

プレイブの日に

プレオープン前日 雑貨の納品がありましたよ~! 〈でこぼこ〉ちゃんも〈ito〉さんも お忙しい中、なんとかプレオープンには!!と間に合わせてくださいました。すごいガッツ 〈でこぼこ〉 -首輪- 力が加わるとはずれる、安全バックル仕様の首輪、色んな柄で…