cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

プレおわり

7/1~7/5のプレを終えました。

たくさんのご来店 ありがとうございました~!

f:id:uxus:20200705181035j:plain

f:id:uxus:20200705181222j:plain

なんと プレの様子の写真はこの2枚だけ…!

写真をとる余裕もなく、ばたばたすぎていってしまいました汗

プレを通して 改良点や工夫できるところが見つかりました。

お店だけでなく たつの市のことも良く知っていかなくちゃ!

あ、そうそう、インスタはじめました。たつの市のオススメのランチやステキなカフェをフォローしてるので そちらから見ていただけますよ~!

姫路や神戸みたいに巨大観光都市ではないけど、

龍野城下町なんかは古い町並みが今も残ってて 文化や歴史にふれられる 貴重な場所となってます。プチ観光に最高なのです。

f:id:uxus:20200705183016j:plain

龍野レトロマップ 当店にも置いてますっ

良さげなカフェがたくさんのってますよ~!

行ってみてはいかがでしょうー? ついでに…ウイヤツメにも!

わたしも実際に行ってみて ここで紹介したいなあと思ってます。一緒に行ってくれる方はいないかなー? 

 

**********

たくさんの差し入れ ありがとうございます!

f:id:uxus:20200705181406j:plain

f:id:uxus:20200705181426j:plain

f:id:uxus:20200705181450j:plain

f:id:uxus:20200705181504j:plain

f:id:uxus:20200705181520j:plain

f:id:uxus:20200705181533j:plain

嬉しいものばかり。

 

**********

 

さて、明日7/6は cat cafe ウイヤツメ グランドオープンですっ!

早速予約 ゼロー!それでも開けますよー!

ゼロからのスタート。燃えるゼ。なあ!みんな!!

f:id:uxus:20200705184430j:plainべつにー

 

 

・・・。