cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

スーパー猫の日!

2022.2.22 

おぉ、、たしかに めっちゃ猫の日っぽい…

ウイヤツメ、月火水は定休日で 定休日は別のところに出稼ぎにいってるのですが、なんとそちらの仕事が午前中で終わりまして。これは!きっとご褒美だわ!と休日を満喫することにしました。

まずはこちら

--トレーニングジムRECON--f:id:uxus:20220222231716j:plainかわいい看板ですニャ

f:id:uxus:20220222232037j:plain中はこんな感じ。

なかなかに ガチめのジムなのです。看板はかわいいのに

実はわたし、1月の終わり頃から たるみにたるんだ体を引き締めてやろうと こちらのジムでお世話になってます。f:id:uxus:20220222232428j:plainダンベルもって えっさほいさ 

だんだん 重たくしていくんだけど、ハシッコのちっこいのから始まってf:id:uxus:20220222232913j:plain順調に増えていったとして、f:id:uxus:20220222233100j:plainずらーっと並んでるの制覇したとしてf:id:uxus:20220222233113j:plainいちばん 巨大なのが↑こちらなんだけど、これもってする日がくるのかな…125って書いてるけど、

わたし、ばけものにならないかしら

なーんてね笑f:id:uxus:20220222233642j:plain下半身も上半身も バランスよく鍛えられるように 重さも回数もフォームも見てもらいながらするので、しんどくっても さぼれないのが わたしには ぴったり。笑

フリーウエイトで本格的に鍛えてる方や、パワーリフティングの選手もたくさん 来られてるみたいです。

今日もムキムキの方たちが フンッってめちゃ重たそうなの持ち上げてました。すごい迫力。

その中で1人 ぽよぽよっとがんばりましたよ~

**********

ところで、看板の猫 気になりませんでしたか? どうして ねこー? f:id:uxus:20220223001248j:plainなんと!こちらのジム 猫カフェが併設されてます!f:id:uxus:20220223001946j:plainじゃーん!猫たちがいるスペースこんな感じ。

お客さまからの「トレーニングジムに併設されてる猫カフェがあって、この前行ってきたんですよ~」ってお話を聞いたのが始まりでした。え!気になる!と思って検索してみて、ここならもしかしたら続くかも!と思って電話してみたら、ダイエットが目的の方や女性も多いですよ~ってことだったので、よーーし!やるぞー!となった訳です。f:id:uxus:20220223002238j:plainf:id:uxus:20220223002311j:plainf:id:uxus:20220223002333j:plainf:id:uxus:20220223002417j:plainf:id:uxus:20220223002446j:plainf:id:uxus:20220223002516j:plainf:id:uxus:20220223002541j:plainf:id:uxus:20220223002614j:plainトレーニングがしんどくても、「トレーニングしにいくんじゃないよー みんにゃに会いにいくんだよー」と脳を騙してこれからも続けていこうと思います。
猫カフェだけの利用もできますので、気になる方は 行ってみてくださいね~

◼️トレーニングジムRECONフリーウエイト特化型ジム◼️

住所:兵庫県姫路市飾磨区溝4丁目127番地

HP:https://recon.fit/

営業時間:6時~23時 スタッフ滞在:月~土 9時~20時

◼️猫のおうち NECON◼️

住所:同上

HP:https://necon.recon.fit/

営業時間:11時~20時 定休日:日曜日

**********

続いてはこちらf:id:uxus:20220223010506j:plainえへへ みんにゃ 久しぶりだね

ウイヤツメ開く前は こちらで働かせていただいてました。

わたしの里、catcafe ねこびやか-黒猫㎝-f:id:uxus:20220223010957j:plainf:id:uxus:20220223011035j:plainf:id:uxus:20220223011105j:plainf:id:uxus:20220223011135j:plainf:id:uxus:20220223011147j:plainf:id:uxus:20220223011200j:plainごはん前だったので、みんにゃそわそわ。カウンターの周りをぐーるぐる。時計回りにぐーるぐる。

だれヒトリ逆走せず、スポッスポッとカウンター内に入っていってました

ウイヤツメの場合はみんにゃ 扉に張り付きますよね笑 いろんな持ち方があって面白いなあ。

さて、お待ちかね ごはんだよ~f:id:uxus:20220223011754j:plain今は「輪」で食べてるんですね~。f:id:uxus:20220223012725j:plainぽかぽかドリンクで 食をともにしました。

元気そうで良かった、また遊びにいくね~!

◼️catcafe ねこびやか-黒猫㎝-◼️

住所:兵庫県姫路市駅前町322 ミフネビル2F

営業時間:10時~18時(最終入店17時)

定休日:火・金 

ブログ:http://nekobiyaka.jugem.jp/#gsc.tab=0

**********

猫だらけの1日。〆はもちろんf:id:uxus:20220223013830j:plainf:id:uxus:20220223013854j:plainf:id:uxus:20220223013919j:plainf:id:uxus:20220223013946j:plain花6と募集っこ17ニンと卒業生ヒトリ

同じ釜の飯食って 仮の家族やってマス。本物 みつけていこーね!!

**********

卒業生からも、お便り届きましたよ~f:id:uxus:20220223015247j:plainシュシュ(ウイヤツメ名:きぬ)f:id:uxus:20220223015254j:plainf:id:uxus:20220223015311j:plain友情出演:ジェムくん メープルくん

**********f:id:uxus:20220223015652j:plainピケ(ウイヤツメ名:きし)

f:id:uxus:20220223015656j:plainf:id:uxus:20220223015700j:plain友情出演:ベルちゃん

元気そうで良かった~!"しあわせ"が画面から吹き出てますね

**********

LINE LIVEも久しぶりにしました。この日だけは絶対やるって決めてて。ご覧くださった皆さま、ありがとうございました~!

猫の日もそうじゃない日も 猫たちは いつものまんま。みんにゃにとっては 何ら変わりない 日常ですね。

でも 人間たちはこの日を楽しんだよ。もう日付はかわったけど、かわる瞬間まで みんにゃのこと考えてた。まさに猫の日。ま、考えない日はないんだけどね。

具体的には 母の日や父の日みたいに、日頃の感謝を伝える日ってことでいいのかな。

 

では、みんにゃへ。

ありがとう猫たち!これからも ともに歩もう!

大切にしてくれる、家族を見付けていこうではないか!

えいえいおー!だ!