cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

さっすがボス &〈あ〉親子一旦わけわけ作戦のその後

ある日の午後

f:id:uxus:20200721060201j:plain

なんて微笑ましい寝姿でしょう… 

〈へちま〉くんと おうち募集中の〈あちゅ〉くん

 

f:id:uxus:20200721060207j:plain

あらあら〈あちゅ〉くんったら 完全に身を委ねてます。

なんてったって〈へちま〉くんはここのボス。みなから慕い頼られる気高きボスなのです。

…おや?でも今日は…今日だけは少し違うご様子

f:id:uxus:20200721060215j:plain

わーめずらしい。あの気高きボスが!守るべき存在である こねこを枕に!

f:id:uxus:20200721060221j:plain

こんなお姿なかなかお目にかかれません。やはり心優しき〈へちま〉が築き上げた帝国だけありますね。

平和そのものでございます。

 

 

**********

10分後

 

…あれれ? え!まってー!

f:id:uxus:20200721060233j:plain

あー!いけません!〈へちま〉くん!いけません!

 

f:id:uxus:20200721060244j:plain

きゃーーー!いけません!へっちゃん!おきて!

つぶれてしまうー!

f:id:uxus:20200721060249j:plain

あ゛ぁぁー!!

 

このあと、〈あちゅ〉がジブンで這い出てきました。その際も全く微動だにしなかった…

むしろ「キャッ」とか言って。。「いや動くなよ」的に「キャッ」って。

 

**********

 

あ、そうそう 話がガラリと変わりますが…

f:id:uxus:20200721062456j:plain

〈あちゃ〉〈あぎ〉1Fへ戻ってきてます。「〈あ〉親子一旦わけわけ作戦」はたった4日間に終わりました。(チーン)

f:id:uxus:20200721063816j:plain

二度とするんじゃないわよ   なーんて聞こえてきそう笑

f:id:uxus:20200718211753j:plain

鳴きに鳴き続けました。ムスコたちと離ればなれになったことよりも、1Fに行きたい!って気持ちが強めでした。出産やいちばん手のかかる子育ての時期を過ごした部屋よりも、今はもう、広くて お客さんにも会える1Fが〈あちゃ〉のいちばんの居場所になってるようです。

 

f:id:uxus:20200716121648j:plain

〈あぎ〉ちゃんは、2Fの部屋の方がよりイエネコ感出てました。よく甘えにきてくれて、安心した様子。1Fもいやがってはないので一緒に降りてきましたが、いつか本来の姿が見られるといいなー

 

f:id:uxus:20200721065737j:plain

ムスコたち…。乳離れはできるのか?運命やいかにー!