cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

プロとは

初めての方にはちょいと緊張しちゃう〈ずい〉〈しゃけまる〉〈にごま〉

f:id:uxus:20200709150731j:plain

f:id:uxus:20200709150717j:plain

おやつタイムをきっかけに…

 

f:id:uxus:20200709150708j:plain

わーお!遊んでる~! コロンとねころんでリラックス姿するも見られました~!(パチパチ)

静かに見守ってくれる 優しいお客さまたちのおかげです。

〈にごま〉はもう少し時間がいるかな?と言ったところ。完全な家ねこからカフェねこへ進化していく過程も楽しみながら、気長に待ちましょう!

 

初日から大丈夫だった〈かぼちゃ〉と〈へちま〉

f:id:uxus:20200709150644j:plain

f:id:uxus:20200709150622j:plain

f:id:uxus:20200709150652j:plain

一足先に"プロ"なりました笑 

ただ 生きてるだけで注目を集めてしまう〈へちま〉と

それに待ったをかける 我が家の姫〈かぼちゃ〉

 

f:id:uxus:20200709150631j:plain

〈へちま〉に気を取られすぎると〈かぼちゃ〉が拗ねちゃうのでご注意を!笑