cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

【祝ウチの子】8月生まれの卒業生+α【初誕生日】

☆募集っこ☆

〈へわ〉2歳になりましたしゃけとラブリン中でしたが、写真とりたくて途中話しかけたらそれはそれは 迷惑そうな視線を送られ今はちゃうやろ とお叱りを受けました

でも撫でてるときしっぽ ピンっとなってんじゃーん 時間差で うっとりしてんじゃーん

撫で方にはうるさい へわちゃん。気分じゃないときは 反り腰で避けられます笑

避けたいがあまり、ぺったんこになってるときもあって。

あ、いやなんやなーって 笑へわちゃん!次はお家で誕生日 迎えられるといいね

お誕生日 おめでとう!

**********

☆OB編☆

〈くぅ〉ウイヤツメ名:へにゃこんにちは。

ご無沙汰しております。その節はいろいろとお世話になりありがとうございました。

くぅちゃん2歳のお誕生日迎えました🍀

元気にしているので安心して下さいね。

クールで気まぐれな甘えん坊ちゃんです☺️

最近はアルミのひんやりプレートがお気に入りみたいでよく座っています。

よく食べてよく寝ていっぱい遊んでヤンチャして(笑)、毎日過ごしています。むーちゃんとも仲良くて本当のおじいちゃんと孫みたいな関係です☺️

写真送りますので見てくださいね。

 

〈むぎ〉〈そら〉

こんばんは!

すっかりご無沙汰してますが、お元気ですか?

むぎそらも元気に3歳になりました✨

相変わらず、フタリとも可愛くて可愛くて、我が家のアイドルです。

むぎは、どんどん犬っぽく、そらはどんどんネコらしくなってきた気がします…

改めて、フタリに会えた奇跡に感謝しています✨

これからも、よろしくお願いします✨

またお店にも遊びに行きますねー

ではー**********

☆うちのこ編☆

かぼちゃ10歳

しゃけうめ 6歳

サンニンとも 元気にお誕生日を迎えることができました

こらからも 健康で ゆったりまったりな日々を過ごしてこーねっ

**********

みんにゃ お誕生日おめでとう!

この度も変わらず元気にお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な毎日を過ごしていけるよう お祈り申しあげます。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

2年目以降は 特にこちらから連絡は致しませんが、お便りいただければ 今後も一緒に載せさせていただきます~!

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいりますので、応援よろしくお願いいたします。