cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

目隠しすることにー

野良さんの通り道になっていた 我が家の駐車スペース。

今月に入ってからでしょうか、今まで通りすがるだけだった お外のあの子(耳カットアリ)が立ち止まって じっとこちらをみている…。って状況が増えはじめました。

カットあるし、痩せてないし、きっと優しい誰かに お世話してもらってるんだわ と

でも もし困ってそうなら こちらでも 見守っていきますよってスタンスで 心積もりしておりました。

がしかし、

窓越しの あの子に 猛烈にびびりちらかすふみくん。

なんでだろうなあー。別の生き物にみえるのか…? 

叫びながら おしっこもらすくらい パニックになって、その声に反応した しゃけまるとふうが 殴り合い、つぶも巻き込まれ、

わたし一緒にいたけど、身動きとれないくらい 緊迫しました。

変に手をだせば 悪化するでしょう。ここはしばらくステイ

ほかのみんにゃは 吹き抜けステップへ避難

ふうの気を逸らせて しゃけゲット

抱えて2Fの寝室へ。1Fの騒ぎを聞き付けて かぼにごは隠れていたので 実質しゃけヒトリ、声かけながらなでるとお布団でゴロンゴロンしはじめました。よ、よかたー いつものしゃけちゃんだー

1Fへ戻ると、ふうとつぶがバトってました。

排除してやろうって感じ。本気(マジ)やんかー…。ってことで

ててーん!ちゅーーるぅううう

睨み合ってる真ん中に 差し出すと フタリとも「お?」っとなりまして、闘志は消え、避難してたみんにゃも ぞろぞろ降りてきて そのままおやつタイム

神アイテムのおかげで 一件落着と相成りました。

お外のあの子が 現れるたび こうなってしまっては いつか誰か 傷付いてしまうのでプラダンで目隠し

お出迎えとお見送りにちょうど良かったんですけどね。仕方ないか…。

隠しても気配でわかっちゃうかも?でも今のところ大丈夫そうです雨の日は特に うす暗い店内なりますが しっとりとした時間を過ごしていただければと思います