cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

花8 びびり組のラグ事情

2F 突き当たりのお部屋入るとだいたい↑このようになってます。

ラグとラグのあいだに うさごろーが 潜んでたり、潜んでなかったり、うめも一緒に入ってたり いろいろなのですが、だいたい ぐしゃっとなってます。かるく とんとん ノックすると、あわててでてきてじゅげむのケージと窓のあいだに に逃げていきます。

とてつもなく びびりんちょさんなので 部屋にご案内しても「ごめんねー でるねー」とお気遣いいただくのですが、じゃらし追いかけるのはスキなんですー
せっかくなので 一緒に遊んでいただけると嬉しいです

うめもうさも けっこう大きい身体してるのですが なかなかに 素早く ノってくると カンフーハッスルみたいな 雰囲気うまれて おもしろいですよ。一緒に一汗かくみたいな イメージで。 ぜひラグのもっこりは 踏まないようにだけ、ご注意くださーい!