cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

祝!10月生まれの卒業ニャン

f:id:uxus:20211105081106j:plain〈いる〉くん

こんにちは😊 いるも先月無事に誕生日を迎えることができました! いるが我が家に来て1年、家族3人、元気に過ごしています😌

ウイヤツメさんにいたときから、甘えん坊でかまってちゃんないるだったと思いますが、 今でもそのままのいるです。 基本的に人がいるところについて来ます。我が物顔で膝やお腹の上に乗ってきます。 共働きなので平日はお留守番が長くなるのですが、その間は一切イタズラもせず大人しく寝て過ごしているのに、 私たちが帰ってくるなり、「構ってくれーーーーー!」と言わんばかりに鳴き回り、ゴミ箱をあさり、コードを噛みます。 私たちの手が空いて撫でてあげると一瞬でゴロゴロ。たくさん手を舐めて、甘噛み。 賢くてあざとい、かわいい子です💓 本当に毎日かわいくて、癒されて、夫婦2人骨抜きにされています。

旦那さんは動物を飼うのが初めてなんですが、「自分の人生で動物を飼うとも思ってなかったし、こんなに可愛いなんて思ってなかった。」と言っています。(笑) いるをお迎えしてから生活が一変して、夫婦の会話もいるの話ばっかりに🐱 こんな楽しい生活ができるようになったのも、ウイヤツメの店長さんや応援してくださった皆様のおかげです。 ブログも見させて貰っていますが、どんどん新しい子が入ってきて、50音もどんどん進んでるんですね、、、!! 猫ちゃんたちが新しい家で過ごせるように、私も陰ながら応援しています。f:id:uxus:20211105081231j:plainf:id:uxus:20211105081235j:plainf:id:uxus:20211105081247j:plainf:id:uxus:20211105081250j:plainブラッシングが好きで、私が晩ご飯を食べ終わると鳴いて要求してきます。(笑) 私たちがお風呂に入っているときも、ドアの外で待っていることが多いです。 本当に人が大好きなんですね😊

f:id:uxus:20211105081459j:plain********************

いるくーん!お誕生日おめでとう~!

久しぶりに姿が見れて嬉しいよー!!!ちょっとふっくらしたよね?今の方が より魅力的だよ~

卒業後 初めてのお誕生日。ジブンのお家でお誕生日をむかえられたこと本当に嬉しく思います。家族として迎えていただき 愛情いっぱいに育ててくださったこと、こうして ご報告頂けたこと、ご家族の皆さまには 感謝の気持ちしかありません。これからも ご家族の皆さまが 健やかに 穏やかで素敵な日々を過ごしていけるよう 祈ります。

お家での表情や写真から伝わる日々の様子はお店では見られなかったものばかりです。 自分の居場所がある、家族がいる、とはここまで いい影響をもたらすんだなぁ かなわないなぁと、こうして卒業ニャンたちが それを証明してくれてます。 だから 後輩たちとも迷わずそこを目指していけます。改めて、温かく迎えていただきありがとうございました!

また、いつか 会いにいかせてねっ

嬉しいお便りをいただけるのも 皆さまからのお力添えがあってこそです。これからも みんにゃが 幸せに安心して暮らせるよう 活動を続けてまいります。

 

応援のほど、よろしくお願い致します!