cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

おめめ

f:id:uxus:20211105082014j:plainトライアルが決まってる〈けう〉〈けろ〉。その前に去勢・避妊手術を控えてます。

そしてそれと同時にf:id:uxus:20211105082102j:plain〈けろ〉結膜と瞬膜を眼球から剥がす手術も平行して行うことになりました。f:id:uxus:20211105082359j:plainホンニンは見えにくいこと 全く気にしてないけど、最近は吹き抜けの高いところも行くようになりました。登れるけど降りれなくて、その度に不安そうに 私を呼ぶ けろにf:id:uxus:20211105082421j:plain新しい世界を 見せてあげられたら。

 

f:id:uxus:20211105082750j:plainがんばるぞー!

********************f:id:uxus:20211105082956j:plainカリシウイルスを乗り越え、風邪の症状は残ってしまったけど 食欲もりもり 日々あばれまくり、元気いっぱいに過ごしている〈せん〉くん。

お薬やめてみよっか~となってから数日後、左目の結膜が ぼんっと腫れてしまいました。今は眼軟膏と飲み薬で様子を見ています。結膜同士が癒着してしまわないように 時々はがしながら お薬がんばってます。

触られると痛くて めちゃくちゃ嫌がるし、そんな嫌なことする手に ガブリと噛みついて抵抗するけど、、f:id:uxus:20211105083613j:plain私のこと 大好きでいてくれてます。涙

もうちょっと、一緒にがんばろうね。

〈せん〉すっごい やんちゃボウズ 生きるパワーに溢れてます。お家募集中!気になる方はぜひ!