cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

ウイヤツメ 祝1周年!

f:id:uxus:20210725190702j:plain7/6でオープンから1年たちました。

いつも応援していただき ありがとうございます!f:id:uxus:20210725205751j:plain吹き抜けのキャットステップがパワーアップしたり、f:id:uxus:20210725210035j:plainf:id:uxus:20210725210103j:plainお花をいただいたり、

温かいお手紙やお言葉、ケーキを一緒に食べたりもしました。

ちんまりやってるお店ですが、たくさんの方に応援していただけてること 本当に感謝です。

*********************

1年経ってみて、ちょこちょこ 「ここ変えてこーかな」と思うところが出てきましたので、これを機に。

動画OK ※ただし、他のお客さまへ 最大限のご配慮をお願い致します。プライバシー保護のため、snsへアップする際は 音無にするか他のBGMをつけてから投稿するようにしてください。

②入店時の靴下履き替えはなしで、裸足の方にのみ貸し出し。

〈まげ部屋〉と〈う部屋〉を交換〈う〉たちがいた部屋 ちょっと広くてお掃除が大変になってきたので、交換しました。階段あがって、いちばん奥が〈う部屋〉になります。

以上の3点です。①は実験的な部分もありますので、困ったなぁ…なんてことがあったら 動画禁止に戻すこともあり得ます。今までご来店くださった方々を見ていて 大丈夫と思えたからこその変更ですので、これからも他の方々のご迷惑にならないようご配慮いただけると信じています。

*********************

f:id:uxus:20210725212949j:plainいやいや それにしても 早い1年やったね~。

…と、感じると思っていたのですが、意外にもそうではなくて。

嬉しいことも 楽しいことも ヤなことも 悔しかったり悲しいことも 盛りだくさんすぎる日々に ときどき ピヨピヨ ピヨピヨと頭の周りで へちまが飛んでるような、『わけも わからず じぶんを こうげきした!』『はなみつは こんらんしている!』みたいなことになってたりもして。笑

ていうか、まさに今そんな状態なのかも…。とも思えます。

とはいえ いつまでも ピヨピヨ ヘチヘチ してられないので パンパンっとほっぺた叩いて みたら、学生の頃 部活に燃えてたときの自分が出てきたような気がして、「いやいや、ちゃうちゃう なんで戦闘モードやねーん、ちゃうでー」って三十路の私がすかさずブロック。

こんな感じで、頭の中が ヘンテコだったりします。もはや そんな1年でした。笑

それでも突き動かすものは。皆さまからの期待や応援、それに応えなければ!という 使命感に似た何かだと思われます。それがたまたま 猫たちの手助けになってるって感覚。。伝わるでしょうか。。?

何はともあれ、これからも がんばります。

 

 

 

・・・。

2年目のウイヤツメもよろしくお願いしますね~。