cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈うぐ〉裃を脱ぐまで 4

〈うぐ〉ちゃんへの一方通行なこの気持ち…これはもはや"恋"なのかもしれない。と本気で思ってしまうくらい 上手に心をくすぐってくる 〈うぐ〉ちゃん。f:id:uxus:20210201074142j:plainどもども うぐ だよ

抱きしめたいし 一緒にお昼寝したいし ラブラブ見つめ愛たいけど。。それをしちゃうと 一方通行が行き止まりになってしまいそうなので

f:id:uxus:20210201074158j:plainゆびで あそぶ。

ご挨拶のしるしに 指の匂いをかがせますが、うぐちゃんは 指ですら急にこられるのはいやがるので、まずは見せて、それから少し遊んで、良い頃合いで ご挨拶に差し出すと◎

f:id:uxus:20210201074205j:plainほんとは手で遊ぶのは あまり良くないんだろうけど

f:id:uxus:20210201074209j:plainちゃんと 爪はなおしてくれてて、痛くないです。

f:id:uxus:20210201074213j:plainクンクン クンクン

(かぷっ)f:id:uxus:20210201074219j:plainあ、それは いたい。 。ん?あれ、いたくない

f:id:uxus:20210201091733j:plain優しい甘噛みは ママ譲りね。さすが~

 ********************

 

f:id:uxus:20210201134448j:plain優しくしてくれるオトナになら 甘えっこな部分もだせるよう。

い~いなぁ~!って羨ましく思ってたのですが、ここ数日前くらいから 気付くと そばにいてくれてて。

急な動きは やはり怖がるので うぐをさけるように 大きめにまわってそばを通らないようにしたり、忍び足でこっそり歩いたりが 無意識のうちに癖付いてきました。

それもあって、「もしかして、だいじょうぶかも~」ってなってきてるのかな?

時間をかけて、向き合えば 必ずお近づきになれますね。

f:id:uxus:20210131221454j:plainご家族との 静かな暮らしを想像すると 羨ましくて、ご家族にしか見せない顔を想像すると そんな信頼関係に憧れちゃいます。

子どもの頃に夢みた 10段アイスとか 雲の上に乗るとか 台風の日に傘で飛ぶとか より憧れます。

うぐちゃん、尊いですよ~。あったかいご縁 お待ちしてます。

もうそろそろ 避妊手術の日程を考えるタイミングですので、そのあたりも相談させてくださいね~

まずはお話だけでも、会ってみるだけでも、大丈夫でーす!