cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈あちゃ〉〈うた〉〈うふ〉

f:id:uxus:20201004221424j:plain

f:id:uxus:20201004221555j:plain里親募集中の〈あちゃ〉ちゃん

f:id:uxus:20201004221657j:plainよくタワーのポールにしがみついてて、

f:id:uxus:20201004222412j:plainそのときはなんかテンションも高めで

f:id:uxus:20201004222509j:plainめちゃんこ かわいいです

たまにそのテンションのまま 上のへちまにちょっかいかけたりして 楽しんでます。

 

f:id:uxus:20201004222343j:plain〈うた〉ちゃん

f:id:uxus:20201004222714j:plain〈うふ〉ちゃん

すこーしずつ慣れてきました。近付くと逃げるけど、うーんと腕をのばせば とどくくらいの距離には居れるようになりました。

もっと仲良くなりたいなぁ。

フタリともオトナの猫は好きで。

ミントとガジュマルの後ろに隠れて こちらの様子を伺うところなんかは すごく心くすぐられます。大きなガジュマルの影からピョコっと耳だけでてたりして。。「隠れきれてないよー」「見え見えだよー」って ふふふ と笑わせてもらってます。

なかなか玄人向けの子たち。このまま警戒心は持ちながら、少しずつ少しずつ 打ち解けてって 窓辺で寝てる姿を ぽ~っと眺めるような そんな生活が合ってるような気がします。

ベタベタこれなくても、いいですよね。そこにいてくれるだけで わたしたちは繋がれます。

 

いいご縁、お待ちしてま~す!