cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

暇を持て余してるので こねようと思います。2

商品化を目指し、今日も今日とて こねておりましたら。

「へちまが何か言いたそうにこっちを見ている」って状態に。で、「へっちゃんなぁに?」って声かけましたら

f:id:uxus:20201002072455j:plainちょいと 失礼しますよっと ってちょっと遠慮がちにのってきました。

「おいおい まずはボスであるぼくを作らないとダメだよ~」ってことかと思った、焦った。違うかった。良かった。

f:id:uxus:20201002072943j:plainへちまくん、甘えただけど お膝にはあまりいかなくて、どちらかというと 寄り添いたいタイプ。

なんだよねー?

f:id:uxus:20201002073139j:plainねー!

f:id:uxus:20201002073250j:plainぐいっと目一杯 頭をあげて 見つめてくる へちま

写ってないけど おててで わたしの内腿をふみふみこねこね

f:id:uxus:20201002073818j:plainおお、へっちゃんもこねてるのね。一緒ね。

へちまがふみふみしてる姿を見ながら内腿こねられてるうちに、ええアイデアが!ピコンっ

f:id:uxus:20201002073139j:plainありがと へっちゃん!

早くお披露目できるように練習がんばるよー!