cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

フォカッチャ

〈ほか〉〈ほちゃ〉フタリあわせて

『フォカッチャ』と、

そうお呼びください先週の日曜日 無事に避妊去勢手術を終え、その他の検査も問題なかったので ◯組にてフリーにしてます。

まだまだ おこりんぼ炸裂してますので 近付くこともできないかと思いますが あまり意識を向けすぎず 自然にしてるとリラックスできると思います

まずは、「ここ、わるくないかも」 と思えるようにしたいので ご協力よろしくお願いしますね

おもちゃで遊ぶのは好きそうです。遊ぶの上手な方はアプローチしてみてください~

フタリの前に〈つぶ〉〈ふう〉あたりが 飛んでくるかと思いますが…笑ほら、写真とってたら ふうちゃんきたー笑

で このとき、写真とってる私の背中の上には つぶがのっております笑

好奇心の塊 みたいなフタリ、楽しそうなこと 逃したくないんだね~なかよくなれたらいいなあ