cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈えつ〉祝6歳

定位置でちんまり おやすみ中の えつはっぴーばーすでぃっ!6歳だね

2Fの廊下 のんびり ヒトリっ子スペースへのお引っ越しを試みた 2月のはじめ頃

なんとかかんとか 捕まえて 移動に成功したものの、次の日の朝この定位置で 普通に寝てました 笑

えつ捕まえるの めちゃむず で けっこう 苦戦したんだけどなー…、
階段上に設置してもらった手作り扉の 下の部分 破壊されてました

たぶんだけどさ やったの 〈ふう〉だよね?

写真の通り 内側はメッシュ板取り付けてるから無理そう、打ち込んだネジ釘の方向的に 外側からのアタックでやられてんだよね。

2回いうけどさ、やったの ふう やんなー?

不安そうになく えつの声を聞いて「たすけなきゃ!」みたいな動きしてたから、わたしたちが寝静まった後 脱走計画を実行したんだね

まあ、そもそも なんで えつを移動させたいかというと、ふうくんが 追いかけて しつこくちょっかいかけるからなんだけどね

かぼちゃやにごまがいなくなって、標的が えつへ集中してしまいましたが、

ふうくん、大好きじゃん。えつのこと  ちなみに えつは へちまがスキ。理由は なんにもしてこないから突然つっかかってくる ずいとも へちまを挟めば ご一緒できるんだよねさすが へっちゃん!よっ 緩衝材!えつ捕獲からの脱走劇を経て 今に至りますが、そのことがあってから ターゲットになることが減ったので 今までどおり 1Fにいます。

でもこれからも様子みて 最適を考えていこうねふぁぁ~プレゼント受付中

あら、ちゃっかり~笑

えつ、6歳のお誕生日おめでとう!