cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

にんまり日和 1

全盲の〈にま〉ちゃん。

目が見えないだけで、体調はすこぶる元気。好奇心も もりもりでヒゲと おててに伝わる振動と 耳とニオイ そして、オンナの勘

すべてを駆使しておもちゃの動きもお見通しです。

寝相すごー笑このタワーのハンモックがお気に入り。ヒトリでゆったり寝るもよし、みんにゃと ぎゅうぎゅう ぎちぎちも なんだか し~や~わ~せ~ なのダメンツは日替わりなんだよねソファーもアリよりのアリ 広々 さいこー

気持ちよく寝られる場所は にまに聞いてみると いいとこ教えてくれそうですね笑

 

にまちゃんは今日も にんまびより