cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

〈のび〉やか計画 1

7/4 ウイヤツメin した〈のび〉くん

ケージ生活を終え 今は◯組で みんにゃと過ごしてます。この時 私との距離は まだまだあったけど、日々 コツコツとお近づきの儀を 重ねました。

お客さまとも 触れ合えるようになってきて、見たことない ものに わくわくする姿は 怯えてばかりだった頃を懐かしませてくれます。

〈なご〉と〈のび〉のしゃけうめ感に これまた 「なっっっつかしっ!」ってなりました。

(↑ こちらの写真 幼きころの しゃけまるとうめまろです。)ま、なごの相棒は とて なんだけどね。(トライアル順調でーす)

のびも 相棒みつけたいね~

のび、よく喋るんですよもっと 甘えたいんだよね。だから両手広げて待ってるんだけど、でも のびの心の隙間を埋めてあげられるのは多分 "猫"のびが求めてるのは"母のぬくもり"なのかもって感じます。のびを想うと ちょっぴり切ないけど、、ここはそんな子ばかりが 集まって みんにゃで温め合うところだから 安心してほしいな

猫も人も 助け合って暮らしていこうね

ビビりの のびが のびのび過ごせる お店をつくってくよ