cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

壁紙のお医者さまはいませんか

壁紙のやられ具合に 日々頭を悩ませております チーン

このお家ができてすぐのころ 私の不注意で キッチンのどてっ腹(壁) に風穴 あけちまいまして、ごみ分別のポスターで隠してたんですが、まげ氏にばれて 怒られて 業者さんになおしてもらったことがあって。

職人の技術を間近で見せてもらいまして、その時の記憶を頼りに 自分で張り替えてみたりもしたのですが…。これが限界↑ちぐはぐだから また狙われて 同じところ 何回もやられちゃうんですよね…。

こういうの得意でーす、って方おられましたら お力かしていただきたいです…涙

きれいに張り替えてもらった後 さらに対策できたらと思ってます。その知恵もお借りできたら…

↑各部屋の壁剥がし名人 額縁でもこさえて 飾ってやろうかしらとも 思ったんですがね

それごと ぶっ壊されそうなのでやめておきます。笑

広がる前に なんとか~汗