cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

第3回 #推し猫グランプリ

f:id:uxus:20220407210641j:plainウイヤツメ 初 エントリーで~す!

こういうのに 参加するの初めて!ドキドキわくわくしますね。

「昨年に引き続き 貴店がファンの方により推薦されました」と開催元の 一般社団法人日本猫協会さまからメッセージをいただきました。

当店を推薦してくださった方がいるのですね~。ありがとうございます!うれぴい、

ていうか、、ん?「昨年に引き続き」…だと?…しらーん!!しらなかったよー!

昨年は へーこんなんやってるんや~と鼻ほじりながら みてました。ずびばぜん。せっかく推薦してくださってたのに スルーするカタチなってしまいましたね 焦 ごべんなざい。

今年は楽しむゾ~!

グランプリは なんと 22万円!すごー!

あら?あらら!グランプリとったら キャットタワー買えるじゃ~ん!

しかも22万あれば え!もしかして もしかして 2階に水道引けちゃったりするんじゃ…。夢膨らみますね~

皆さま ぜひ ご参加くださいね!

投票期間は 4/8~5/8 の1ヶ月間でーすf:id:uxus:20220407212322j:plain今日7歳のお誕生日を迎え またひとつ 漢 のレベルを上げた へちま。

呼んでも振り向いてくれないんだけど…、ふむふむ、なるほど 「おれの "へちけつ" で アピールせよ」 ってことなのね!理解!

昨今の状況を鑑みて アスタリスクはしっぽで きちんと隠してる!配慮もばっちり!f:id:uxus:20220407213029j:plainとるぞ!グランプリ!笑

nekoneko-kyokai.jp

投票はこちらから↑

No.84 catcafe ウイヤツメ をよろしくお願いします!