cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

けろ化

f:id:uxus:20220108155957j:plainなつっこキジトリ男

きょうだい ではないんですよ。良く見たら顔 全然似てないですねf:id:uxus:20220108160004j:plain左から〈せん〉〈そわ〉〈ちり〉3ニンとも やんちゃ盛りのわんぱくボーイf:id:uxus:20220108160450j:plain目線こちらでーすって手ふったら それに飛び付こうとしてました。やんちゃ盛りですからね。なんでもおもちゃです笑

ただいまトライアル中の〈けろ〉、カレも人見知りなし、猫見知りなし、場所見知りなし の三拍子揃ったわんぱくぼうや なのですが、その影響をもろに受けたのが ↑こちらの なつっこキジトリ男なのです。

特にびっくりなのが〈ちり〉くん。初めはぷるぷる震えるくらいビビりで、固まって動けなくなるタイプでしたが…、こんなに化けるとは思ってもみませんでした。今ではお子さまも平気で、仲良く遊んでます。

猫との距離感も近めf:id:uxus:20220108160821j:plainかぼちゃの横っ腹吸ってしばかれてました。

けろはその辺も上手だったけど、、そこまで盗めなかったか…!とはいえ、けろイズムはしっかり受け継がれていってる気がしますf:id:uxus:20220110005937j:plain里親さん募集中です!ぜひぜひ遊びにきてね!