cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

お家募集っ子 こねこ編

〈お〉2021.4.8生 エイズ・白血:陰性f:id:uxus:20210813002623j:plain〈おき〉♂ 1.9kg

警戒心強め ですが、時間をかければ 仲良くなれます。ゆったり過ごせたら もっと和らぐのではないかなと思います。

〈か〉2021.4.28生 エイズ・白血:陰性f:id:uxus:20210812164146j:plain〈かちゃ〉♂ 1.7kg

なつっこさ と びびりの割合は5:5

近付いてこられるのは苦手だけど、ジブンからいったときは いっぱい甘えさせてほしいと 言ってました。

オトナ好き。〈おき〉とは水魚の交わり、莫逆の友といったところ。仲良しってことですね!フタリ一緒にいけたら最高です。

f:id:uxus:20210812164127j:plain〈かる〉♀ 1.4kg

全身タイツな甘えたガール。にゅるんとお膝をゲットして、ねーね、わたしを見て?ってします。皆 めろめろです。お留守番少なめなら ヒトリでも○ でも仲良しの子と一緒にならお留守番あっても◎

〈く〉2021.4.15生 エイズ・白血:陰性f:id:uxus:20210812164342j:plain〈くら〉♂ 1.7kg 

f:id:uxus:20210812074037j:plainうーむ、においますねぇ。f:id:uxus:20210812235059j:plainきみ、へちまくさいな笑 なかなか ええキャラしてます笑

〈け〉2021.5.10生 エイズ・白血:陰性f:id:uxus:20210812164811j:plain〈けう〉♀ 1.2kg

f:id:uxus:20210812165232j:plain〈けい〉♂ 1.4kg

f:id:uxus:20210812165327j:plain〈けん〉♂️ 1.4kg

f:id:uxus:20210812165520j:plain〈けろ〉♂️ 1.4kg 風邪の症状や下痢が落ち着いたので、本格的に目の治療をと思い いつもお世話になってる病院とは また別のところに 行ってきました。

左目 若干の癒着がみられるものの、このままで問題なし。視力も◎

右目 角膜に結膜が覆い被さってしまってるのと、瞬膜と眼球の癒着で 見えにくい状態。

でも視力は左目同様 右目も無事だろう とのことでした。

手術で癒着をとり、眼球をきれいに見せることも難しくはないけど…。問題は手術のあと。再癒着の可能性があり、今の状態よりもひどくなってしまうこともあると 言われました。

カラダへの負担や けろの普段の様子を見てると 手術ほんとに必要かな?と。ズテッと踏み外したり おもちゃ追いかけてると思ったら全然違うところ見てたり、階段やタワーの登り降りが不安だったり、まったく支障がないわけではない けど、、成長とともに 慎重さが身に付いたり 部屋の間取りや置いてるものを熟知してく と想定すると 今ぜったいにしないといけないことでもないのかな。

どうするかは まだ見ぬご家族と相談して決めたいと思います。

〈け〉4兄妹は どの子も なつっこさ抜群です!猫 初めての方でもやりやすいと思うので、ぜひ!

 

私の中でのベストペアは→〈おき〉×〈かちゃ〉〈かる〉×〈けう〉〈くら〉×〈けい〉〈けん〉×〈けろ〉

性格や相性、バランス的に このカタチが理想です。先住さんがいたとしても フタリ一緒におすすめしたいな と思ってます。無理は言えないけど、、まずはお話から!

ご連絡お待ちしております!