cat cafe ウイヤツメ

完全予約制 たつの市 初の猫カフェ

離れても 仲間ですからね

f:id:uxus:20220312113847j:plainお互い ちょっと大きくなって、付き合い方が変わりつつある なつっこきじトリ男 メンバーの〈トラ(ウイヤツメ名:そわ)〉と絶賛お家募集中の〈ちり〉激しめな取っ組み合いをすることも多くなって、よきライバルって感じでしょうか

f:id:uxus:20220312114205j:plain手術を無事に終えたトラくん、その後の経過も順調で 予定通り明日 お迎えの日をむかえます。

f:id:uxus:20220312114515j:plainねーみて~ おめめ みえるよ~

完全に元通りとはいかなかったものの、しっかり開いてくれました。f:id:uxus:20220312114841j:plainちりはちょっぴり さみしいんだよね f:id:uxus:20220312114929j:plain………おれ さみしくないよお (ムー)

仲間の門出、今日はちょっといいごはんに しようか。

f:id:uxus:20220312115459j:plainおれ なかないで!

うん!笑顔でお見送りしようね!